Pocket
LINEで送る

YAMAHA PAS minaカスタムのご案内です。

minaというと、大人可愛いデザインで、女性向けの自転車というイメージがありませんか?

image4

今回、ご紹介するminaは、スタッフもminaだと気付かないほどにイメージチェンジ。

スタイリッシュなブラウン×ブラックのカスタムです。

 

ポイント①ハンドル・変速機

image5

ハンドルはシルバーのものから、ブラックのストレートハンドルにしたことで、

落ち着いた印象をもたせつつ、スポーティーなイメージもプラス。

image2

また、変速機はグリップシフト式から、レバー式のものに変えました。

指で操作できるので、ギアチェンジもよりスマートに。

 

ポイント②サドル

image6

サドルをアイボリーからブラウンにしたことで、甘いイメージから一気にシックな車体になりました。

また、シートポストもシルバーからブラックにチェンジしました。

ブラック×ブラウンのタイヤと同じ配色にすることで、

車体の色に統一感が出ました。

 

ポイント③クランク・ライト

image1

今回のカスタムは、ブラウンとブラックにこだわり、クランクもブラックのものを使用しました。

image3

ライトは、フロントキャリアを外したので、サイドに移動。

スッキリしたフェイスがより大人っぽさを演出してくれています。

 

 

いかがでしょうか?

かっこよく落ち着いた雰囲気の自転車に乗りたいと思っていっらしゃる男性の方にも

可愛い車体よりは、少しスタイリッシュな自転車に乗りたいと思われている女性の方にも

乗っていただけるカスタムに仕上がりました。

 

こちらのカスタマイズ車はモトベロ枚方にて展示しております。

気になる方は、是非ご来店くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

Pocket
LINEで送る