Pocket
LINEで送る

代官山で人気の電動自転車 ブリヂストン『HYDEE.Ⅱ』の男性向けおしゃれカスタムをご紹介いたします。
HYDEE.Ⅱカスタム_1

今回のカスタマイズは、男性に人気のパーツを取り入れ、HYDEE.Ⅱの最大のコンセプト「パパも乗れるハンサムバイク」をより引き立てるスポーティかつスタイリッシュなデザインになっております。

そもそもHYDEE.Ⅱとは?

ファッション&ライフスタイル誌『VERY』とブリヂストンのコラボで誕生した、ファミリータイプの電動自転車です。
HYDEE.II クロツヤケシ

電動自転車と聞くといわゆるママチャリをイメージしてしまいますが、HYDEE.Ⅱは「もっとおしゃれに子供を乗せたい」というニーズに答える洗練されたデザインです。

ママが扱うことを前提とした安全設計に、パパも好むスポーティなクルーザースタイルを取り入れたまったく新しい自転車となっております。

よりカッコよく!こだわりのカスタマイズポイント

上記でご説明した通り、 HYDEE.Ⅱのポイントは女性だけではなく、男性向けにも設計されております。

その男性らしさをより引き立てる、今回のカスタマイズポイントを2点ご紹介いたします。

見た目や快適性はレザーパーツ!カンビウム素材のグリップ・サドル

男性に人気といえばレザーパーツですが、今回採用したカンビウム素材のパーツは見た目や快適性はレザーパーツを彷彿させます。

写真 2017-11-22 14 28 51 HYDEE.Ⅱカスタム_2

振動と衝撃の吸収力は申し分なく、メンテナンスフリーで長期使用が可能です。

また、今回採用した『BROOKS』は100年以上生産される老舗メーカーで、自転車乗りの方々から絶大な信頼を得ております。

印象はおしゃれに激変!ホワイトタイヤ

自転車は黒いタイヤが一般的ですが、タイヤを変えると写真の様にガラッと印象が変わります。

HYDEE.Ⅱカスタム_3

今回はグリップ・サドルと合わせたホワイトタイヤを採用し、統一感のあるスタイリッシュな印象を演出いたしました。

HYDEE.Ⅱのスタイリッシュなコンセプトを引き出し、オリジナル感あふれる一台となっております。

ギャラリー

いかがでしたか。

少しのカスタマイズを加えることでも、より自分好みの1台を演出できます。
自分だけの1台をお求めの方は、モトベロ代官山へご相談ください。

今回ご紹介した車両は、モトベロ代官山店にて展示・販売中でございます。
気になる方はぜひ、ご来店ください。

関連記事

専門店スタッフが教える 子供乗せ電動アシスト自転車の選び方

Pocket
LINEで送る