Pocket
LINEで送る

IMG_0031
夏を涼しく、健やかに。モトベロ枚方店オリジナルカスタムのご紹介です。

今回は、最新機種【YAMAHA PAS Babby un(RCS無)ピュアホワイト】に爽やかなブルーのパーツを差し込み、夏にピッタリ涼しげな印象に仕上げました。

Ⅰ. PAS Babby un

知ってもらいたい、バビーアンの特徴

女性にも扱いやすい、20インチのタイヤ
→坂道や大きくなったお子様を乗せても、安定した走行が可能に。

4種類のカラーバリエーション
→パウダーブルー、マットブラック、ピュアホワイト、ディープフォレスト

PASシリーズ最高レベルのアシスト
→ヤマハのアシストレベルを測る基準である星の数が、最高の六つ星。重い荷物を乗せても楽に走行できます。

・強、標準、オートエコ、オフと4段階のモード搭載
→バッテリー容量は12.3Ah搭載しており、モード毎に強モード約40Km、標準モード約50Km、オートエコ約58Kmの距離をアシスト走行する事が可能です。

・お客様のスタイルに合わせて、お好きなチャイルドシートが取り付け可能
純正以外にお客様好みのチャイルドシートが装着可能なモデルが登場。よりおしゃれなカスタマイズを。

★モトベロ枚方店にて、当該車種の試乗車をご用意しております。是非ご来店いただき、実際の乗り心地をご体験下さい。

Ⅱ.Summer Custom

①タイヤ

IMG_0061
真っ白な車体に、ダークブルー色のタイヤを取り付けました。ひんやり涼しくなりました。

②フロントチャイルドシートとグリップ

IMG_0046IMG_0049
フロントチャイルドシートに新しいYepp Nexxt mini/BLACKを取り付けました。従来のYeppよりも軽量で、耐久性が高く、より安全・快適になりました。約9ヶ月から3歳まで、または体重15kgまでのお子様が対象です。

また、両サイドに青色を差したグリップを使う事で、バランスよく且つおしゃれに。

③ペダル

IMG_0045
ここにも青色のパーツを採用しました。足元も爽やか。

④リアチャイルドシート

IMG_0043
こちらはYepp Maxi Easyfit/Blueを取り付けました。見た目が可愛らしいだけではなく、人間工学に基づいた機能的な意匠となっています。約9ヶ月から6歳まで、または体重22kgまでのお子様が対象です。

【お知らせ】
現在、T-SITE枚方本館5階にてカスタム車の展示をおこなっております。当車種の他にも数多く展示しておりますので、お近くにお越しの際は是非ご拝見下さい。期間は6/21まで。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Pocket
LINEで送る