Pocket
LINEで送る

Panasonicのショッピングモデルとして人気を誇るViViシリーズ。

中でも随一の軽さを誇るViVi・L・20を湘南の街に似合うスタイリングにカスタマイズ。

Panasonic ViVi・L・20とは?

軽量な素材を多用し、重くなりがちなショッピングモデルでも重量を20Kg台前半に留めたモデルです。

軽くコンパクトな車体による取り回しの良さと、普段遣いには十二分な50kmを超えるノーマルアシスト航続距離で年齢性別問わず人気の車種です。

カスタムポイント

見た目を大きく左右するハンドル周りを刷新。

リラックスしたクルーザースタイルによりビーチがよく似合う自転車になりました。

また、大型コンテナをフロントに装備したことで見た目のインパクトに加え、機能性を向上させました。

樹脂素材を使うことで、濡れたウェットスーツやビーチタオルをそのまま乗せても、錆びにくい仕様に。

極めつけの座面を真紅のバナナシートに変更し、一際目立つ一台に仕上げました。

※画像にあるサーフキャリアはボードによって、積載が困難な場合が御座います。

詳細は店舗スタッフへお問い合わせください。

【製品情報】
重量:21.5 kg
ギア:Shimano Nexus 3S
アシストモード:3アシストモード
バッテリー:25V 12.0Ah リチウムイオンバッテリー
充電時間:約4.0時間
走行可能距離:ロング=70km / オートマチック=53km / パワー=45km

こちらのカスタム車両は、モトベロ湘南店頭にて展示販売しております。

ぜひ、実車をご覧にご来店くださいませ。

Pocket
LINEで送る