Pocket
LINEで送る

モトベロ自由が丘では、電動アシスト自転車のアウトレット車のお取り扱いをしております。
本日はその中でも特におすすめの商品をご紹介します。

ギュット・アニーズ 限定カラー

ギュット・アニーズ 限定カラー
1台目はパナソニックの子供乗せモデル、ギュット・アニーズの限定カラー。3人乗り対応(幼児2人同乗)です。
低重心の20型ですのでお子様を乗り降りさせやすく、小柄な女性でもふらつきにくい設計です。
バッテリーの性能も2015年モデルより上がり、約15%ほど走行可能距離が増えました。

ハンドルやグリップの変更と、そちらにお色合わせをしたサドルのカスタマイズなど、カスタム用のベース車にもおススメです。
カスタマイズの際のカラーやデザインに関するご相談も承ります。お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

折りたたみ電動アシスト自転車 A2B Kuo/20

折りたたみ電動アシスト自転車 A2B Kuo/20
2台目はヨーロッパ生まれの電動アシスト自転車ブランド・A2Bから、折りたたみモデルのKuoです。
コンパクトボディでありながら、同じく独自に設計された高トルク直流ブラシレスモーターで、静かで滑らかに発進して力強いアシスト力を発揮します。
さらに24V/8Ahリチウムバッテリーもコンパクト設計になっています。
小径でものりやすい20×1.75のタイヤサイズで、フレームジョイントは簡単に折りたためる機構となっています。

普段の街乗りにはもちろん、クルマに載せてお出かけして、現地の移動はKuo、という使い方も。
軽量な小径モデルをお探しの方におすすめです。

アウトレット商品はいずれも台数限定のため、すぐに売り切れる可能性があります。
ご来店前に店舗へお問い合わせいただくことをおすすめいたします。

モトベロはお盆期間も通常営業で、皆様のご来店をお待ちしております。

Pocket
LINEで送る