Pocket
LINEで送る

Panasonic EZカスタムのご紹介です。

あのビームスとの共同開発によって発売されたEZ、当店でも大人気のEZのマットオリーブに

カーキのパーツを採用し統一させることで、落ちついた色味でかつオシャレなカスタムに仕上がりました。

IMG_2798

 

カーキだと可愛らしくなってしまうのでは?と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回ご紹介させていただくカスタムは、EZが持つかっこよさを生かしたカスタムになっております!

ビンテージミリタリーを連想させるマットオリーブ車体色も、他には無い魅力の一つです。

 

ポイント①カーキタイヤ・ペダル

 

IMG_2804

 

通常は黒タイヤなのですが、車体の色に合わせて、カーキのタイヤを使用しています。

太めのタイヤですが、色を統一させたことでスッキリとした印象を与えてくれます。

そして、ペダルもカーキに合わせて変えています。

ペダルを変えるだけでも、印象がガラッと変わるので、重要なポイントです。

リアキャリアを外しているので、スマートな後姿になりました♪

 

ポイント②ハンドル・グリップ

 

IMG_2803

 

ハンドルは、BMX仕様のものを使用しています。

 

また、フロントキャリアを外しているので、よりスッキリしたフェイスに仕上がりました。

グリップも車体とタイヤの色に合わせてカーキのものを使用しています。

 

ポイント③サドル

 

IMG_2805

 

サドルは、もともとの細めのものから、ワイドなクルーザー用にチェンジ!

幅が250mmと広めなので、ゆったり快適な座り心地になっています。

 

街乗りの中でも人気の高い、EZ。

他とはちょっと違ったスタイルのカスタム車で、注目を浴びることまちがいなしです♪

ちょっとしたカスタムを少しずつ、でもオリジナリティーあふれる自転車が作れちゃいます★

 

こちらのカスタマイズ車はモトベロ枚方にて展示しております。

気になる方は、是非ご来店くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

Pocket
LINEで送る