Pocket
LINEで送る

【BRIDGESTONE】2018年モデルbikkeGRI ddと最新モデルYepp nexxt miniを使用したカスタマイズモデルのご紹介です。

DSC_0250

カスタムのポイント

①フロントチャイルドシート

DSC_0253

今回、使用しているYepp nexxt miniですが、こちらは今秋発売したばかりのフロントチャイルドシートです。

今までのYeppシリーズのデザインの良さに加え、シート自体の軽さを追求したチャイルドシートです。

重量は驚きの1.7kgとなっております。こちらは実際に持ってみて頂けるとその軽さに驚かれるでしょう。

②前カゴの変更点

DSC_0251

2018年モデルのbikke GRI ddには、元々大きくなった専用バスケットがありますが、そのままだと味気ないので今回は珍しいバスケットに変更してみました。

今回採用したのは、当社で扱っているBESVシリーズの専用オプションのバスケットからチョイス。

BESV CF1 LENAの専用バスケットを取り付けてみました。底面にウッドの底板を使用し、ワイヤーバスケット部分はマットの黒で仕上げてあるので、bikke GRI ddの車体に恰好良くマッチしています。

③ライトの取り付けイメージ

DSC_0252

今回は、ライトの変更はございません。

取り付けするバスケットが上記②項で使用している物に変更になりましたので、付け替えのみです。

④後チャイルドシートの変更点

DSC_0254

後チャイルドシートは専用の物をそのまま使用しています。

後チャイルドシートクッションのみHYDEE.Ⅱでご用意している迷彩柄をチョイスしてあります。

 

こちらの車両は現在、店頭にて展示しておりますので、ご興味をお持ちの方は是非一度店頭へお越し下さいませ。

Pocket
LINEで送る