Pocket
LINEで送る

BRIDGESTONEから発売のコンパクトモデル、アシスタユニをチョッパーバイク風にかつポップにカスタマイズしてみました。

image1 (002)

カスタマイズのポイント

サドルの変更

image3 (002)

サドルはアメリカNo1クルーザーブランドELECTRAのカラフルなクルーザーサドルに変更。

クルーザー用なので幅が広く長く乗っていても疲れづらく座りやすいのが特徴。

なんといってもこのカラフルな柄はなかなか被らなさそうで

駐輪場など沢山自転車がある所ですぐ見つかりそうですね!

グリップの変更

image2 (002)

グリップはMADEinUSAアメリカ老舗グリップメーカーのオーリーグリップに変更。

カラフルな色展開と板チョコのようなパターンで握りやすいのが特徴。

サドルの配色の1つにある水色を今回はチョイス

ワンポイントや色を揃えるのに使えるんです!

ペダルの変更

image4 (002)

ペダルはBMXパーツブランドRANTのペダルに変更。

BMX用ならではの幅の広いペダルで踏み込みがしやすく漕ぎやすくなるのが特徴。

こちらもサドルの配色の1つにある緑色をチョイス。

鮮やかな緑で足元も目立っていいですね!

ハンドルもチョッパーハンドルに変更し

背筋が伸び楽な姿勢になり疲れにくいです。

 

モトベロではこのようなカスタムどんどん受付中です。

在籍コーディネーターと楽しくカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?

こちらの車両は店頭にて展示、販売しております。

是非モトベロ湘南にお越しくださいませ。

Pocket
LINEで送る