Pocket
LINEで送る

12月に入って店内もクリスマスの飾り付けが完了しました。
そのような最中、かなり早めのクリスマスプレゼントなのでしょうか、BROOKS製品が自由が丘店に届きました!
01

BROOKSとは

イギリスの老舗サドルメーカ―。創始者は元々馬の鞍を作っていました。
現在でも職人さんが1つ1つ手作りしており、上質な革製品はどんな自転車にもマッチします。
詳しくはこちらをどうぞ!

商品紹介

02
Slender Leather grips
本革テープを巻き付けたグリップです。ロングとショートの2サイズがあります。
電動自転車にはグリップシフトを採用している車体が多いので、右グリップが短く、左グリップが長いものでないと取付できない場合がよくあります。
それを踏まえ、当店では同じ色の異なるサイズのグリップをセットで入荷しているのです!
もちろんどちらか一方のサイズだけでの販売も行っていますのでご安心ください。

03 04
B66
1927年に製造を開始したサドルです。その頃日本では上野・浅草間に日本初の地下鉄が開通しています。
90年も前からのロングセラーモデルとなります。
乗り心地も、幅広&リヤのスプリングで高い快適性を実現しています。

05
このように、少しづつですがお店にBROOKS製品が増えてきました。
BROOKS製品をお探しの際は、ぜひ当店をよろしくお願いします。

Pocket
LINEで送る