Pocket
LINEで送る

Yeppブラウンカスタム

YAMAHA PAS Babby un2018年最新モデル 人気のツートンカラーのパウダーブルー

本来リアチャイルドシートが付いているのですが、

お子様がまだ小さく、後ろは外して前だけ付けたいという方に向けて

今回は、カラフルで可愛いYeppを使用したカスタムをご紹介させて頂きます。

 

Ⅰ.Yepp

Yepp①

Yepp②

Yeppは数々のグッド・デザイン賞を受賞しているチャイルドシートです。

人間工学に基づいたデザインとYepp特有の合成樹脂を採用したシートは

他のチャイルドシートには無い座り心地で、お子様に安心感を与えてくれます。

また脱着がとても簡単で、お子様が乗られないときはパッと外して通常自転車のようにお乗りいただけます。

今回は、他のパーツに合わせてブラウンを選びましたが、色の展開は13色ととても豊富です。

 

Ⅱ.ブラウンパーツ

①タイヤ

ブラウンタイヤ

泥除けがホワイトなので、とても馴染んで可愛らしくも大人っぽい印象になりました。

②サドル

ブラウン×ホワイト サドル

車体に合わせて、ホワイトが入ったツートンカラーのサドル。

ワイドで厚めなので、長時間座っても痛くなりづらいです。

③バスケット

藤風バスケット①

藤風バスケット②

今回使用している藤風のバスケットは、見た目がオシャレなだけでなく、

ワイドなので大きな荷物も入れることができ、とても便利です。

④グリップ

ブラウングリップ

本来は黒色のグリップが使われているのですが、

ブラウンにし、統一感を出しました。

 

いかがでしたでしょうか。

ご紹介させて頂いたカスタム自転車は、モトベロ枚方で展示しております。

是非お立ち寄りくださいませ。

Pocket
LINEで送る