Pocket
LINEで送る

春~初夏にかけて、BESV PSA1でサイクリングに出かけてみませんか?

PSA1試乗車

 

PSA1/REDでのサイクリング

 

サイクリングお写真

当店で、BESV PSA1/REDをご購入されたお客様より、

素敵なお写真をいただきました。

 

サイクリングお写真③ サイクリングお写真②

コチラの写真は、枚方では有名な府営公園「山田池公園」で

撮影をされたそうです(お写真掲載の許可は頂いております)。

この季節は緑がとても豊かで、お天気がいい日は、空の青と緑、PSA1の赤がとても映えています。

 

BESV PSA1

PSA1は2014年グッドデザイン賞BEST100を受賞した人気モデル「PS1」のエントリーモデルで、

デザイン性と走行性能において、ハイパフォーマンスのベストセラーモデルです。

PSA1②

直感的なスマートモード機能を含む4つのモード(パワー / ノーマル / エコ / スマートモード※オート式) で、

快適な乗り心地をサポートしてくれます。

PSA1①

10.5Ahの小型大容量バッテリーを搭載しており、長距離でも疲れにくく、

軽量アルミフレームを使用している為、車体も非常に軽いです。

前方と後方にサスペンションを採用していることで、より快適なライドを実現。

街中の段差などが多い場所でも、スムーズに快適に走行していただけます。

PSA1③

 

これからの季節は、各地梅雨の時期となり、

アジサイ、スイレンが見ごろを向かえます。

雨あがりでも泥除けをつければ、お洋服が汚れる事を気にせずに

サイクリングを楽しんでいただけます。

サイクリングで季節の移り変わりを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ご購入はこちら

Pocket
LINEで送る