Pocket
LINEで送る

VIENTA5 ホワイトカスタム

今回は、この夏に乗りたくなるような、涼しげなカスタム自転車のご紹介です。

当店で、非常に人気なYAMAHA PAS VIENTA5/ホワイトを、さらに真っ白にカスタム。

見た目にも爽やかな自転車になりました。

 

Ⅰ.PAS VIENTA5

VIENTA5 ブラック

VIENTA5は、街乗りにピッタリなスタイリッシュ&カジュアルスポーティモデルで、

男女問わず人気のデザインです。

走行モードは、強・標準・オートエコ・アシストオフの4段階あり、

どんなときでも快適に乗っていただけます。

標準モードで、54km走行できるので、サイクリングにも最適です。

色は、写真のマットブラックの他、ビターオレンジ・エスニックブルー・シルキーホワイトの4色ございます。

26インチのタイヤではありますが、コンパクトなつくりになっているので、

小柄な方でも安心してお乗りいただけます。

当店には、このVIENTA5の試乗車もございます。

 

Ⅱ.ホワイトパーツ

①タイヤ

ホワイトカスタム④

車体の色に合わせて白いタイヤに変えました。

白いタイヤは汚れやすいと敬遠されやすいですが、

汚れ自体は意外と気になりにくく、

また汚れてもクリーナーを使って拭けば、すぐに落ちるので、

大胆に印象を変えてみたい方には、オススメしたいタイヤです。

 

②サドル

ホワイトカスタム③

サドルは、色はもちろん、乗り心地にもこだわりました。

VIENTA5に標準装備されているサドルよりも、ワイドなものに変更しました。

お尻にかかる圧力が面が広いと、分散されて、長時間こいでも、痛くなりにくくなっています。

 

③ペダル

ホワイトカスタム①

こちらも、ペダルに合わせて、ホワイトのものを選びました。

面が広いので、足への負荷も抑えられ、こぎやすいです。

 

④グリップ

ホワイトカスタム②

グリップもホワイトのものを。

ステッチもホワイトなのでオシャレ且つすっきりとした印象を与えてくれます。

また、フロントキャリアを外しているので、

ハンドル周りが非常にすっきりしました。

 

いかがでしたでしょうか。

これから暑くなる季節ですが、夏の風を感じながらお出かけをするのに、

素敵な、自分だけの一台を作ってみませんか?

お客様が快適な自転車ライフを送れる、そんな一台を作るお手伝いを

当店が全力でさせて頂きます。

ご紹介させて頂いたカスタム自転車は、

モトベロ枚方店にて展示しております。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Pocket
LINEで送る