Pocket
LINEで送る

この度、2019年のモデルチェンジに伴い

ブリヂストンとパナソニックの新型の試乗車が入荷致しました。

今回は、ブリヂストンの『HYDEE.Ⅱ』とパナソニックの『ギュット・クルーム』のご案内です。

 

ブリヂストン『HYDEE.Ⅱ』

ハイディ―19

雑誌Veryとのコラボで話題の『HYDEE.Ⅱ』2019年モデルではモーターが変更になり、

2018年モデルまではセンターモーターと呼ばれる車両の真ん中にモーターが付いていましたが、2019年モデルではデュアルドライブと呼ばれるブリヂストンのフロントモーターへと変更されています。

それにより漕ぎ出しの味付けが少し変わり、またチェーンがベルトに変更されていたり、下り坂やペダルを止めている時に充電してくれるなど、2018年モデルには無かった機能なども追加されています。

※試乗車のカラーはT.XHカーキ(ツヤ消しカラー)です。

パナソニック『ギュット・クルーム』

パナ1

ギュット・クルームは、2018年モデルまでの『ギュット・ミニ』がフルモデルチェンジをしたものとなります。

最大の変更箇所は、フロントチャイルドシートが、ベビーカーブランド『Combi』との共同開発となっております。

新開発のフロントチャイルドシートや、シートベルト、お子様の頭を守るヘッドレスト部分に付いている、衝撃吸収材のエッグショックなどベビーカーブランドならではの機能やデザインとなっております。

※試乗車のカラーはグレイッシュレディブルーです。

 

どちらも店頭に試乗車ございますので

ぜひ新型2019年モデルを試乗してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Pocket
LINEで送る