Pocket
LINEで送る

手軽に楽しめるスポーツバイクの中で人気の高いPanasonicのベロスター・ミニ。

IMG_5t91j2

「スポーツタイプの自転車に乗りたいけれど・・・デザインにもこだわりたい」

今回はそんな大人の女性のための

ブラックにブラウンを合わせたカスタムのご紹介です。

 

Ⅰ.籐風バスケット

IMG_4pv8te

フロントバスケットは、籐風のブラウンのものを使用。

あたたかな落ち着いた雰囲気がぐっと高まります。

小ぶりですが、底が深めなので、リュックなどもすっぽり入ります。

 

Ⅱ.ブラウンタイヤ

IMG_39htom

タイヤもブラウンのものに。

ドロヨケのブラックとの色味が大人っぽさを引き立たせます。

 

Ⅲ.グリップ

IMG_-7kc7qv

グリップは、握りやすさにもこだわりました。

手のひらにしっかりフィットするので、快適に走行していただけます。

 

Ⅳ.ペダル

IMG_562klv

ペダルは、三ヶ島のPrime Sylvan Touringを使用しています。

クラシカルなデザインが人気のこちらのペダルは、広めで踏みやすく

長年愛されているモデルです。

IMG_-rm2uz5

また、ベロスター・ミニ/ミッドナイトブラックのキラキラしたラメにあわせて、色はシルバーにしました。

 

Ⅴ.サドル

IMG_kq4b0x

サイドにアイボリーのラインが入ったこちらのサドル。

大人っぽさの中に愛らしいイメージも加わりました。

クッション性も高く、広いので、座り心地も快適で

長時間乗っても、痛くなりません。

 

 

かっこよく、可愛く、大人っぽく

そんな自転車をお探しのLadyのためのカスタム、

いかがでしょうか。

こちらのカスタム自転車は、現在店頭に展示しております。

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

Pocket
LINEで送る