Pocket
LINEで送る

今回は、パナソニックから発売の、

お値打ち価格でスポーティーなベロスターミニに、

荷物を積載できるラックをつけたカスタムのご紹介です!

ラックカスタム1

ポイント1 ラックのワンポイントアクセント

今回のカスタムは、既存のラックを使い、荷物を格好良く積載したいと思いカスタムしました。荷物を積載した際、傷つかない様に、かつアクセントになる様、革製のハンドルに巻くバーテープをラックに巻いてみました。余ったバーテープも有効活用し、チェーン接触によってフレームが傷つかない様チェーンの下にも巻いてみました。別売りのラック用の紐を使えば、落ちる事無く持ち運べます。ライトもラックに移設してあります。

※積載する際は、積載装置から左右に15cm、前後から30cm越えてはみ出さな事。と条例により決まりがありますので、ご注意ください。

ラックカスタムラックカスタム2ラックカスタム6ラックカスタム3

ポイント2 ブラウンパーツ

グリップとサドルは、バーテープと同色系のダークブラウンで配色。サドルはゲル入りの座りやすいサドルへ、グリップは手を置く様に握れる形のグリップに交換してあります。

ラックカスタム4ラックカスタム5

ポイント3 ペダル

ペダルはフレームカラーと同色のペダルに交換。BMX用のペダルなので、幅広で踏み込みやすく、漕ぎやすいペダルです。注意して見ると見えてくる、キリンのデザインも可愛いです。

ラックカスタム8

いかがでしたか?

純正のものに、少しアクセントを加えたり、パーツを変えるでけで、かっこよく、おしゃれになります。もちろんこの他にも、カスタムのご相談承っておりますので、是非ご相談くださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Pocket
LINEで送る