Pocket
LINEで送る

IMG_0839

 

今回ご紹介するのは当店でも人気のEZのカスタム紹介になります。しかもグループ店限定カラーです!

 

純正のEZはどこかずっしりとしたイメージがあった為、各種キャリアを取り外しオリジナルカラーがより目立つよう変更しました。また、各部にシルバーのパーツを組合せ明るい印象に仕上げています。

 

早速細かい変更点を見ていきましょう!

①バスケット

IMG_0843

EZのバスケットはラインの太いものを取り付けがちですが、今回はワイヤータイプのものを取付。軽い印象になったかと思います。また、キャリアも変更している為ある程度重いお荷物にも対応し、うれしい副産物も。

 

②ハンドル周り

IMG_0842

純正よりワイドでスッキリとした見た目のものに変更。延長パーツとの組み合せでよりゆったりとした乗り心地になりました。

 

③サドル

IMG_0845

こちらはゆったり乗れるクッション性の高いものに変更。また、シートポストもシルバーに変更する事で全体に統一感を。

 

④タイヤ

 

IMG_0847

黒一色ではなくサイドのアイボリーが軽さを演出しています。更にこのタイヤは電動自転車にフォーカスされたものを使用しているため機能面でも優れています。

 

⑤ペダル

 

IMG_0848

こちらもシルバーを基調としたものに変更。

 


 

 

IMG_0841

 

電動かつ見た目の相俟ったフットワークの軽さでいつもの道に少し遠回りや、ちょっと遠くまでお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

 

Pocket
LINEで送る