Pocket
LINEで送る

 

少しずつ秋も感じられるようになりました。

紅葉のおおよその時期の発表もあり、旅行のご予定を立てられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、これからの季節に大活躍する、折りたたみの電動アシスト自転車をご紹介いたします。

 

DE01

ポタリングバイクとして非常に人気のある、DaytonaのDE01。

滑らかな乗り心地とパワフルなアシスト力で、頼もしい走りを実現。

グリップ、サドル、バッテリーケースをブラウンレザーとし、車体全体がモダンクラシックにまとめられています。

一目見ただけでは、電動アシスト自転車だとわからないデザインが人気です。

車体が非常に軽いので、女性でも簡単に持ち運びが可能。

通勤通学やお買い物といった普段使いから、お出かけ先の足として、またツーリングまでオールマイティーにこなしてくれる車両となっております。

また、DE01シリーズはエントリーモデルからハイエンドモデルまで3車種ございます。

お客様のライフスタイルにあった自転車をご提案いたしますので、お気軽にスタッフまでお声かけくださいませ。

Vektron S10

太いタイヤと低重心フレームが特徴の、TernのVektron。

太いタイヤと低重心フレーム、更に、BOSCH製のモーター搭載で、安定性と、折り畳み自転車とは思えない程のスポーティな走行性能の両立を実現しています。街中での効率良い最適な移動手段だけでなく、サイクリングなどのスポーツ性と収納性など多様性を持ち合わせた1台となっております。

力強いアシストの電動自転車が欲しいけど保管場所が・・・という方にオススメです。

Harry Quinn

Harry Quinnは、リヤキャリアにキャスターが付いている為、後輪を折りたためば、転がして運べます。

車体も軽量なので、女性にも嬉しい1台。

ドルフィン型のフレームにバッテリーが内臓されているため、見た目にもスタイリッシュなのが特徴です。

また、折りたたみサイズもコンパクトなので、お出かけ先の足として使いやすくオススメです。

Qualisports Q2

この夏、モトベロで先行販売となった、Qualisports。

スマホアプリの操作で、前輪ロックができるのが一番の特徴です。

詳細は、下記URLをご参照下さいませ。

http://www.motovelo.co.jp/news/201908-17554/

アプリ連動でスマートロック機能だけでなく、お手持ちのスマートフォンがサイクルコンピュータとしてもご利用いただけます。

 

今回ご紹介いたしました自転車は、店舗に試乗車がございます。

もちろんカスタマイズも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Pocket
LINEで送る