Pocket
LINEで送る

『Daytona PotteringBike』(デイトナポタリングバイク)から発売しております、オシャレでクラシカルな小径車『DE03』。

今回はこの『DE03』を、よりオシャレにカスタム致しました。

 

イギリス風のデザインをコンセプトに、日本のサイクルパーツとイギリスのサイクルパーツを使用し、フレームカラーもブリティッシュグリーンをイメージし、ダークグリーンメタリックをセレクト致しました。

 

ポイント1 ハンドル

純正のフラットハンドルからブルホーンハンドルにカスタマイズ。

走行に合わせ、乗車姿勢やポジションに応じてグリップ位置を変え、疲労を軽減できるようにカスタマイズ致しました。外見のイメージも、元来のクラシカルさを損わず、よりスポーティーな仕様に変更しております。

ポイント2 革パーツ

サドル、バーテープを本革製にカスタマイズ。サドルはイギリスの老舗サドルブランド『BROOKS』に、バーテープも『BE・ALL』のバーテープに変更し、カラーリングも黒色で統一しております。

ポイント3 ブレーキレバー、シフター

ブレーキレバーとシフターを、クラシカルな雰囲気の車体にマッチするよう、日本製のパーツブランド『ダイアコンペ』の物に変更しております。

ポイント4 バッテリーカバー

純正のバッテリーカバーは茶色の物を使用していましたが、サドル、バーテープに合わせて黒色に変更しております。

クラシカルな雰囲気でオシャレな『DE03』の良さを、より引き立てるカスタマイズとなっております。

 

店頭にて展示、販売しておりますので、是非実物をご覧ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

Pocket
LINEで送る