Pocket
LINEで送る

今回は、Panasonicから発売の『EZ』を、よりBMXらしくカスタマイズした車両のご紹介です!

『EZ』という車両は、BEAMSとPanasonicとが共同でデザインした自転車であり、BMXのデザインをもとに作成しています。BMXパーツとの相性が良く、カスタマイズに度々登場していますが、今回も純正よりさらにかっこいい車両を目指しカスタマイズしました。他とは違うオシャレな車両をお探しの方に、ピッタリの1台となっております。


EZ1

 

 

ポイント1 ハンドル周り

EZ4EZ5EZ6

ハンドルをBMXの物に変更。高さが少し高くなっているので前傾にならず楽な姿勢で運転でき、さらに、外見がよりBMXらしくかっこよくなっております。またグリップもマイクロフランジグリップというBMXでの使用を目的とした物で、握りやすくすぐ手になじみます。ベルもスタイリッシュなknogのベルに変更しております。

ポイント2 足回り

EZ3EZ2

タイヤとペダルもBMX用の物で、タイヤは適正空気圧の幅が広く、好みで高圧や低圧にする事も可能です。またグリップ力もあり、乗り心地も良くなっております。ペダルは幅広に作られており、踏み込みやすく足にフィットするデザインとなっております。

最後に、前後のキャリアを外し、全体的にすっきりさせ、ライトもフロントフォークに移設し、ハンドル周りもすっきり致しました。

 

いかがでしたか?パーツを変える事で雰囲気が変わり、世界に1台の車両にする事が可能です。もちろん、店頭にてカスタマイズのご相談も承りますので、ぜひお店にお越し下さい!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る