FAQ

Q1 自転車修理は行っていますか?

一般車、電動アシスト車ともに当店購入者、他店購入者も含め承っております。電動アシスト車につきましては、当店取り扱いブランドに限ります。詳細は、お近くの店舗まで直接お問い合わせください。

Q2 修理の予約は出来ますか?

承っております。こちらよりご希望店舗へご予約下さい。

Q3 出張修理は行ってますか?

出張修理ではなく、引上げ修理となります。実施状況は店舗により異なりますので、詳細は、お近くの店舗まで直接お問い合わせください。

Q4 他店で購入した自転車パーツの取り付けは可能ですか?

申し訳ございませんが、お断りをしております。

Q5 バッテリーの充電だけも行ってますか?

承っております。

Q6 試乗車の種類が知りたいのですが?

こちらのページからご確認頂けます。

Q7 お支払いにクレジットカードは使えますか?

現金、クレジットカード、ショッピングローン、QRコード決済がご利用いただけます。
※出店している商業施設によって異なる場合がございますので、詳細はご利用店舗へお問い合わせください。

Q8 お支払いに商品券は使えますか?

一部ご利用いただけます。
※出店している商業施設によって異なる場合がございますので、詳細はご利用店舗へお問い合わせください。

Q9 購入した自転車の配送も行ってますか?

承っております。詳細は、お近くの店舗まで直接お問い合わせください。

Q10 電動アシスト自転車の買い取りは行っておりますか?

承っております。詳細は、お近くの店舗まで直接お問い合わせください。