Pocket
LINEで送る

折り畳みタイプの電動自転車DE01シリーズを出しているデイトナから、

ミニベロタイプの新型車『DE03』が入荷いたしました。

DE03-1

電動アシスト自転車に見えない、シャープなデザインが特徴のデイトナの車両。

新型車はフレームが細身になっていて、

クラシカルなデザインのフレームになっています。

男性はもちろん、フレームの形状からも、女性にも最適な乗り物です。

※カラーはダークグレーメタリックです。

バッテリー

DE03-3

折り畳み車(DE01シリーズ)の時のも大好評、バッグのデザインを採用したバッテリーを搭載。

電動アシスト自転車とは思えない、とてもオシャレなデザインとなっております。

USBに対応しており、携帯やカメラの不意な充電切れにも対応でき、キャンプのお供にもおススメです。

新型車の特徴

DE03-2

今回の新型車の特徴の一つとして、ハンドルがレバーによって90度回転できるようになっているのと、

ペダルが折りたためるようになっているので、狭い場所や収納時、邪魔にならないよう工夫されています。

車での移動や、狭い駐輪場、玄関などに保管する場合に最適です。

 

いかがでしたか?

今回はミニベロタイプでしたが、

近々、700Cのクロスバイクタイプも入荷予定です。

ミニベロタイプのDE03は店頭にて、展示販売しておりますので、

是非、実物をご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Pocket
LINEで送る