Pocket
LINEで送る

今回は、チャイルドシートブランドのパイオニア的存在のOGKが発売した、新しいチャイルドシート『GRANDIA』(グランディア)のご紹介です!

安全で安心、そして使いやすいチャイルドシートをお探しの方におすすめの新商品となっております。

グランディア 通常時

 

ポイント1 ヘッドレスト

自転車転倒事故による頭部損傷事故は年間100件にも及ぶと言われるほど、事故時、頭部をいかに守れるかで、危険度が変わってきます。このチャイルドシートは、国内では最大級という、頭をほぼ覆ってくれているデザインで、270°もの範囲を覆ってくれているので、転倒時従来のチャイルドシートよりも確実にお子様の頭を守ってくれます。左が従来のOGKチャイルドシート。右が新チャイルドシートGRANDIA。

015ヘッドレストグランディア6

 

ポイント2 自動巻き取り式ベルト

従来のベルトは調整がめんどうという声が多く、調整に時間がかかっていました。このベルトは、後にあるレバーを引くと自動でベルトが巻きとられ、調整が楽に行え、送り迎えなど、忙しいお母様には便利なベルトとなっております。

グランディア2

 

ポイント3 フッドレスト

フッドレストも、覆われているデザインなのですれ違い時や障害物などから、お子様の足を守る事ができます。

 

ポイント4 折りたたみ機能

お母様の中には、戸建てではなく、マンションにお住まいの方も多いはず。このチャイルドシートは折り畳めるようになっているので、マンションなどの立体式駐輪場などで邪魔にならずに駐輪ができます。もちろん、送り迎えの後に駅へお買い物時、駐輪場に停める際も大変便利です。

グランディア 折り畳み

 

いかがでしたか?

OGKが満を持して発売した新チャイルドシート『GRANDIA』

使いやすく、さらに安全性を重視した今までにないチャイルドシートです。

 

気になる方は、店頭にて展示、販売しておりますので

是非、実際に見て、操作していただければと思います。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Pocket
LINEで送る