Pocket
LINEで送る

大事に大切に使用するために購入した電動アシスト自転車。

大切な自転車も、絶えず盗難にあう可能性を秘めています。

 

 

電動アシスト自転車の中には、元々純正で鍵が付属している車両と、

付属していない車両があります。付属していない車両は、主にスポーツ系の電動アシスト自転車や、折り畳みの自転車が該当します。

鍵が付属していない場合は、防犯上、別途鍵を購入しなければ大切な自転車を守ることができません。

 

そこで今回は、当店おすすめ『ADEPT』のチェーンタイプの鍵をご紹介いたします。

アデプト鍵

 

「鍵をかけていますよ」とアピールする為に、目立つお色の鍵にしたり、

固定して装着されている鍵とは別に用意をしておくと、盗難に遭いにくいとされています。

 

この『ADEPT』シリーズのチェーンロックは、鎖の素材になっており切断に強く、

また、迷彩柄や真っ赤など全5色展開となっており、

目立つお色もあるので鍵がついているアピールにもなり盗難の予防ともなります。

 

また、デニム柄やヘリンボーン柄など、おしゃれな柄もあり、

サイクリング時たすき掛けなどして

ファッションの一部として使えるのでおすすめです。

長さは、700mmと1100mmの2種類です。

鍵の形状には、好きな番号を決めれるダイアルタイプと

一般的なキーロックがありますので、用途に応じて長さや

施錠タイプを選べます。

 

愛車を盗難から守るのに必要な鍵も、

オシャレにかっこよく、可愛い鍵にしませんか?

 

店頭にて販売しておりますので、

是非お店にお越しださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

Pocket
LINEで送る