Pocket
LINEで送る

YAMAHAの人気モデルPAS CITY-Cカスタムのご紹介です。

モダンブルーのフレームカラーにグリーンパーツをアクセントにしたカスタムが出来上がりました。

IMG_1673

 

PAS CITY-C基本スペック

タイヤサイズ20インチ・搭載バッテリー12.3Ah・走行可能距離約61km(標準モードの場合)という、街乗りに適した仕様となっております。乗車時に跨ぎやすく、安心感のあるフレームサイズが特徴です。

 

 

カスタマイズのポイント

インパクトのあるカラーメッシュホース

IMG_1678

通常は黒い配線類に、グリーンメッシュホースを採用することで

他には無い1台を演出。とても目を引くパーツです。

 

 

印象を変えるグリーンタイヤ

IMG_1677

カスタムにおいて最も印象を変えてくれるパーツ、タイヤにグリーンを入れることで

街中をオシャレに、普段とは違う特別感をお楽しみいただけます。

 

お尻にやさしいブラックコンフォートサドル

IMG_1675

通常はブラウン系のサドルがスペックされておりますが、あえてブラックにすることで

グリーン色を引き立てる仕上がりになっています。

長時間の走行もGELサドルがお尻を包み込み、やさしくサポート。

弾力あるシリコンGELが快適な走行を約束します。

 

手にフィットするスマートグリップ

IMG_1680

走行中やブレーキングする際など手にフィットする設計になっており、とても握りやすい

グリップを採用しました。

こちらもサドル同様ブラウン系のグリップがついておりましたがブラック色に

変更しております。

 

いかがでしたでしょうか?

モトベロ枚方では他にもカスタマイズされた自転車の展示がございます。

他とは違うスタイルで、お客様だけの1台を作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る