Pocket
LINEで送る

全体

初夏の陽気にぴったりです。モトベロ枚方店オリジナルカスタムのご紹介です。

今回は、【Panasonic ギュットアニーズ マットブルーグレー】にアイボリーとブラウンのパーツを組み合わせ、従来よりさらに明るい印象に仕上げました。

Ⅰ.ギュットアニーズ

知ってもらいたい、ギュットアニーズの特徴
女性の方にも扱いやすい20インチのタイヤ
→坂道や大きくなったお子様を乗せても、安定した走行が可能に。

6種類の豊富なカラーバリエーション
→マットジェットブラック、オフホワイト、マットディープグリーン、ロイヤルレッド、マットネイビー、マットブルーグレー、各種取り揃えており、きっとお客様の好みが見つかるはずです。

お子様を安全にそして快適にお守りする新たなプレミアムチャイルドシート
→車のチャイルドシートのように、ベルトの引き出しと巻き取りがワンタッチで可能なシートベルト。お子様の成長に合わせて高さの調節が可能なヘッドレスト。5点止めベルトと肩パッドでしっかり固定。高い安全基準を持ち合わせています。

・パワー・オートマチック・ロング・オフと4段階のモード搭載
→パナソニック独自のパワフルなアシストによる快適さ。ぜひ感じてください。バッテリー容量は12.0Ah搭載しており、モード毎にパワー約37Km、オートマチック約45Km、ロング約60Kmの距離をアシスト走行する事が可能です。

★モトベロ枚方店にて、当該車種の試乗車をご用意しております。是非ご来店いただき、実際の乗り心地をご体験下さい。

Ⅱ.アイボリーとブラウン。カスタマイズ。

①タイヤ

タイヤ
薄青色の車体映える、アイボリー色のタイヤに変えました。明るくやわらかい印象に。

②サドル

サドル
従来の黒色から、アイボリーとブラウンのツートンカラーを採用したサドルに交換しました。

長い時間、お尻に触れるサドルには乗り心地のよさや、衝撃の吸収が求められます。

こちらのサドルは、従来よりも横幅が広く且つスプリングが装着されており、疲れにくい設計となっています。

③グリップ

グリップ
こちらはホワイトのグリップを使う事で、バランスの取れた仕上がりに。

従来のグリップより分厚く握りやすいので、疲れにくくなっています。

④バスケット

バスケット
どんな季節でも映える、藤風バスケットを取り付けました。

オシャレ且つ多くの荷物を積載できるので、買い物やお子様の送り迎えといったシーンで活躍してくれます。

 

モトベロ枚方店には、ユニークなカスタム自転車を他にも数多く展示しております。

お客様の想像力、私たちモトベロ枚方の知識。このふたつによって喜びが創られますよう、

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Pocket
LINEで送る