Pocket
LINEで送る

今回はデイトナから好評発売されている「DE01S」のカスタム車両をご紹介いたします。

おしゃれ街乗りモデルであるデイトナ「 DE01S」をミニベロMTB仕様にカスタムし、いかなる路面状況でも走行したいという人に向けてカスタムしました。

カスタムポイント

MTBハンドル・グリップを変更

ハンドルバーとハンドルポストとグリップを変更しました。

通常のハンドルバーより長いものに変更し、ハンドルを切りやすいMTB仕様に演出いたしました。

また洒落たグリップではなくスポーティーな感じを出すためPalmySportsの

ダブルリンググリップを採用し、手元が滑りにくいパーツに変更しました。

フロントフォークとタイヤの変更

フロントフォークはサスペンションが付いているフォークへ変更。

さらに、太めタイヤを採用することで安定性を追加し、オフロードでの走行しやすくしました。

サドル・バッテリーパックの変更

長距離乗る際にお尻に痛みを与えなくするために、柔らかい物に変更しました。

バッテリーパックは車体の色と合わせて黒色に変更しました。

ペダルの変更

ペダルは通常の物に比べ、薄く広いペダルを採用。

足の裏にあたる面積が広く、靴の裏が滑りにくいように通常より凹凸のあるものを使用。

こちらの車両は店頭にて展示・販売しております。

気になる方は、ぜひ、代官山モトベロにご来店ください。

Pocket
LINEで送る