Pocket
LINEで送る

子供のせ電動アシスト自転車の中でも、車体がコンパクトで取り扱いがしやすく、ママさん人気の高いYAMAHA「PAS Babby un SP」。

今回は、Babby un SPのミントグリーンを、春らしく爽やかなカラーでまとめたカスタムに仕上げました。

PAS Babby unとは?

PAS Babby unシリーズは、車体が軽量でコンパクトなため、取り回しに優れており、小柄な方でも使いやすいシリーズです。

また、2020年モデルから、進化したPASシリーズ最高レベルのアシストを実現したドライブユニットを搭載しており、お子さんを2人乗せても、パワフルなアシストが持続します。

さらに、後ろのチャイルドシートは、お子さんを包み込むような安心設計で、ベルトも撒きとり式の為、使いやすさも抜群。折りたたみ式のため、高さ制限のあるような場所でも安心です。

今回のカスタム自転車は、「PAS Babby un SP」。搭載のバッテリーの容量が15.4Ahのモデルです。

カスタムポイント

Ⅰ.タイヤ

春らしく明るい印象にするため、タイヤをホワイトカラーに変更しました。

真っ白ではなく、アイボリーにすることで、優しい印象もプラスされます。

Ⅱ.グリップ・サドル

こちらには、ブラウンパーツを採用しました。

落ち着いたやわらかな見た目になり、大人っぽさが際立ちます。

サドルは、サイドにタイヤと同じアイボリーカラーが入るので、見た目の統一感も増します。

丸型のグリップは、ネイルをしていたりすると、握った時に爪が手にくい込んでしまいがちですよね。

こちらのグリップは手のひらを置くように握れ、且つしっかりフィットするので、オシャレなママさんにオススメのグリップです。

Ⅲ.フロントバスケット

グリップやサドルのカラーに合わせて、ブラウンのバスケットに。

すっきりとした印象になりました。

 

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介しましたカスタム自転車は、モトベロ枚方にて展示しております。

また、モトベロでは、自転車のカスタムも随時承っております。

春、明るい気持ちで新生活をスタートができるよう、自転車をカスタムしてみませんか。

皆様のご来店・お問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Pocket
LINEで送る