Pocket
LINEで送る

今回は、昨今トレンドになりつつある自転車通勤に適したカスタム車両をご紹介いたします。

通勤をいかに快適にするかにこだわった、片道5km以上を通勤する方におすすめのカスタムとなっております。

カスタムポイント

チェーンロックなど持ち歩き不要!ブースターロック

ちょっとした通勤途中の寄り道に、鍵をかけるために大きくて重いチェーンロックを自転車に巻き付けて持ち歩くと、チェーンも汚れるし車両にキズもついてしまう。

ブースターロックがあれば簡単にロックと開錠ができて見た目もスマート!

手首や肘の負担を軽減するバーエンド付きエルゴグリップ

長距離走行時に地味にダメージを受ける手首や肘の負担を軽減する幅広いグリップ。

大き目のバーエンドグリップは様々な握り方ができるので負担のかかる部位を変えながら走行が可能です。

バックパック不要!バックローダー&フロントローダー

夏など暑い日にはバックパックを背負うことで背中部分が暑くなり発汗で衣類がビショビショになってしまいます。

自転車に荷物を積みたいがスポーツタイプにバスケットはカッコ悪いかも・・。

フロント&バックローダーでスタイリッシュに快適な通勤を実現。

携帯工具などを常時入れておくためのトップローダーも装着!

さらにボトルケージ&保冷ボトルで水分補給も忘れずに!

実際に往復20Km以上の通勤をしているスタッフの意見とアイデアを取り入れた快適通勤仕様です!

その他ヘルメットやスマホホルダー、工具などあると便利な用品のご案内もいたします。

気になる方はぜひ、代官山モトベロにご来店ください。

Pocket
LINEで送る