Pocket
LINEで送る

Panasonicの異端児、BMXスタイルのEZを、

モトベロらしく、大胆にカスタマイズ致しました。

 

ezyeppcargo

Panasonic EZの特徴

一言で表すなら“個性的”に尽きるその独特のデザイン。

先ず、目に入る極太なタイヤのインパクトは絶大で、

コンパクトな車体と相まってワイルドなスタイルに。

スポーティなBMXスタイルのハンドル周りは電動アシスト自転車の中では異質で、

他には無い、こちらの車種独自の仕様となっています。

8.0Ahバッテリーは35㎞のアシストが可能(オートマチックモード)。

日常の足としてご利用頂くには十分な容量で、充電の手間も少なく済みます。

 

ezyeppcargo3

+YEPP CARGO

オランダのGMG社が発売したYepp CARGOシリーズは、

折りたたみ式の自転車用バスケットです。

中でもこちらのFlexx(フレックス)は防水の織物とターポリンを使用し、

よりコンパクトで軽量なモデル。

袋の部分は簡単に外せるため、洗うことも可能です。

ezyeppcargo4

この様に折り畳むことで余裕のない場所でも、

さっと簡単な駐輪が可能になります。

ezyeppcargo2

チョッパーTTハンドルバー&ディンドン

その見た目と特徴的な音色が人気のディンドンベルと、

色合いを合わせたメッシュアウターで、

ブレーキワイヤーをコーディネート。

チョッパーTTハンドルと組み合わせて西海岸のイメージをプラスしました。

 

こちら以外にも様々なオリジナルカスタムをご提案させて頂いております。

“他とは違う、自分だけの…”をお探しのお客様は、是非モトベロ各店へご来店下さい。

 

 

Pocket
LINEで送る