Pocket
LINEで送る

Panasonicの大人気お子様乗せモデル【ギュットアニーズDX】を、

上品なネイビーと、発色の良いオレンジを組み合わせ、

春の陽気にマッチする、カラフルでおしゃれな自転車にカスタマイズいたしました。

 

アニーズWEB1

ギュットアニーズDX

Panasonicが誇る、お子様乗せ自転車。

乗り降りのしやすさと、ごつかわいいデザインを両立させたフレームに、

大容量16.0Ahのバッテリーを搭載。

オートマチックモードで約80kmの走行が可能です。

バッテリー残量を気にせず、お子様とのお出かけを楽しんでいただけます。

 

アニーズWEB3

Federal Response Tire

鮮やかなオレンジのタイヤはBMX用なので肉厚。

しっかり太く、高いクッション性能を備えています。

 

アニーズWEB2

Fly Bikes Luna8 Handlebar

こちらもBMX用のハンドルバーを採用しました。

ストレートハンドルバーに慣れている方には扱いやすいかと思います。

青いチェッカーグリップを合わせ、ポップに仕上げました。

 

アニーズWEB4

YEPP Maxi White

リヤチャイルドシートには大人気のこちらをセレクト。

クロックスと同じ素材なので乗り心地は快適。

濡れてもサッとひと拭きで、いつも気持ちよく使用できます。

 

こちらのカスタマイズ車両は、モトベロ自由が丘にて展示販売しております。

是非現車をご覧にいらして下さい。

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

 

Pocket
LINEで送る