Pocket
LINEで送る

 

一昨日、気象庁より、四国~関東甲信にかけて『梅雨入り』との発表がございました。

そこで子乗せ自転車をご利用のお客様には必須とも言えるレインカバーについてご紹介致します。

 

【 ハレーロシリーズ 】

 RCR003_bk_1RCF003_bkRCH003_bk3

特徴

透明なフード部分が大きくとられ、採光がよくお子様の閉塞感が少ない設計。

雨天時以外はこのフード部分を外して置ける為、立体駐輪場など、限られたスペースで保管される方にもお勧め。

透明なフード部分にはワイヤーが入っており、ヘッドレストの無いチャイルドシートでも天井高の立ち上がりが確保可能。

 

【 リトルキディーズ 】

frc_top658_5rrc_658_4

特徴

卵型のワイヤー構造でしっかりと自立し、かつ、透明フィルム部分が広いので内部が明るいのが特徴。

畳んでの持ち運びや、出先での脱着には向かないが、つけっぱなしユーザーからは絶大な支持。

 

【重要】
こちらの商品は、メーカーの生産が追いついておらず、当店におきましては、ご予約を頂戴し入荷次第順次お渡しとさせて頂いておりますので予めご了承ください。

 

【 スイートレインカバー 】

•2015-3

特徴

天井をプレートで支える構造でしっかりと自立し、お子様の空間が広く取れるのが魅力的。

プレートの高さが最大15cm調整可能で、お子様の成長に合わせて使用可能。

 

【 ラキア 】

mainimage-1

特徴

ワイヤーなどが入っていない簡単に畳めるオーソドックスな設計であり、多くのチャイルドシートに取り付けられる、汎用性が特徴。

別売りのヘッドレストアタッチメントを併用することで、ヘッドレスト付のチャイルドシートなら、更に天井高を確保することも可能。

 
 

各商品の在庫につきましては、店舗により異なりますので、詳細をご確認の場合は、お近くのモトベロ店舗までお問い合わせください。

 

Pocket
LINEで送る