Pocket
LINEで送る

IMG_0207

7月も中旬、皆さま夏バテや風邪などで体調を崩されていませんか?

本格的に夏が始まり、暑い日々が続いてうんざりといった方も多いのではないでしょうか。

ですが、外に足を伸ばせば、海や川で涼んだり、バーベキューでお肉を食べたり、旅行に行ってリフレッシュしたりと、“夏ならでは”が体感できる、楽しみなシーズンでもあります。

ここ、モトベロ枚方では先日“夏ならでは”のグッズを取り揃えたコーナーを新設し、店内の印象も新しく、また夏らしくなっております。

■SUMMER CORNER PICTURE GALLERY

IMG_0208IMG_0210
IMG_0212IMG_0213

■PICK UP PRODUCTS

IMG_0223
↑ELECTRA DING DONG BELL

どこか懐かしさを感じる、カジュアルで可愛いベルです。

お子様の自転車でも取り付け可能です。

IMG_0226
↑CAMELBAK BOTTLE&LEZYNE POWER CAGE
こちらのボトルは2重構造+保冷素材で2倍の保冷性を実現。温かい飲み物の保温も可能です。

軽く握るだけで自動で飲み口が開閉するので、キャップの開閉が必要ありません。

また、バルブを回転させればロック状態ですので、持ち歩きもできます。

後方にありますボトルホルダーに装着できますので、併せてご利用ください。

 

展示されている商品は、購入可能です。

この夏、ちょっとだけ新しくなったモトベロ枚方に、是非お越しください。

Pocket
LINEで送る