Pocket
LINEで送る

56日までの期間限定で、『QiCYCLE EF-1Pro』という折り畳みe-バイクの試乗車を、メーカーからお借りする事が出来ました!

 1Qi 

QiCYCLEとは、、、

2012年設立の中国のIT企業。2016年にEF-1を開発。その後中国にて年間28000台を販売するなど、大ヒットした電動自転車メーカーです。

 

ポイント1 デザイン

何といってもこの電動アシスト自転車とは思えないスマートなデザイン。フレームにバッテリーが内蔵されているので、ここまでスッキリとした外見になっています。また、ライトも前後に標準装備されており、車体のデザインを損なわないフレーム一体型のおしゃれなライトになっております。

3Qi 2Qi 

5Qi  

ポイント2 折り畳み方

後ろ車輪を前に回しこみ、前輪と、後輪に付いているマグネットで固定をし、シートポストで車体を支えるという画期的なアイデアの折り畳み方で慣れると簡単に折りたたむ事ができます。また、車体の重量も15.8kgと軽量なので、お車への積み下ろしや輪行などがとてもしやすい軽さとなっております。

4Qi 

 

ポイント3 アシスト感

自社製のフロントモーターを搭載しており、フロントモーター特有の引っ張られている様なとてもパワフルなアシスト感となっております。また、航続距離も、ノーマルモードで35kmと、折り畳みタイプでは充分の距離を走行できるバッテリー容量です。

 

いかがでしたか?

こちらの『QiCYCLE EF-1Pro

56日までいつでも試乗できますので、是非お店にてご確認ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

Pocket
LINEで送る