Pocket
LINEで送る

この度モトベロ星が丘にて、4/4(土)~4/19(日)の期間限定で、ドイツのバッグブランド『リクセン&カウル』のポップアップイベントを開催致しております。

『リクセン&カウル』と言えば、シンプルでスタイリッシュなデザインが多く、『KLICKfix』(クリックフィックス)と呼ばれるアタッチメントシステムにより、かごなどの入れ物の脱着が容易に行える、ドイツ生まれのバッグブランドです。中でも特に人気のモデルが、大切なペットと共にサイクリングができる『ドギーシリーズ』というペット専用のバッグ。

今回は、そのドギーシリーズをピックアップして展示をおこなっておりますので、是非ご来店頂き、実物を見ていただければと思います。

ドギーシリーズは、専用のアタッチメントがあれば簡単に脱着ができるフロント用や、アタッチメントなしで脱着がでるリア用など、とても簡単に、またほとんどの自転車に取り付ける事が可能です。

また、疲労感が少なく楽にペットとサイクリングできるので、電動アシスト自転車に取り付ける方も増えております。

電動アシスト自転車で大切なペットとご一緒にサイクリングしてみてはいかがでしょうか。

またその他にも、『ORTLIEB』(オルトリーブ)などのパーツも少量ですが展示しておりますので、そちらもご覧ください。

ぜひ、この特別な機会にモトベロ星が丘をご利用ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Pocket
LINEで送る