Pocket
LINEで送る

この度、本日~5月6日(水)までの期間限定で、デイトナから好評発売中の全「DEシリーズ」がモトベロ星が丘にてご試乗いただけます。

デイトナ試乗車一覧

DE01

DEシリーズのスタンダードモデル。軽やかな乗り味で、折り畳みの電動アシスト自転車として、気軽に楽しめるモデル。

DE01S

各部をより上質なものへとアップグレードした車両。パーツごとにマニアの心をくすぐるデザイン性とスペックを併せ持っている。

DE01X

速さにこだわり、各コンポーネントをより上質なものへと組み替えている。スポーティな走りにこだわる方向け。

DE02

軽量で大きなタイヤ(28インチ相当)は、快適な移動を約束する。ステムとペダルを折り畳みできる機構で、狭いスペースへの収納も最適。

DE03

20インチタイヤのミニベロモデル。ステム、ペダルの折り畳みはDE02と同じだが、ダイヤモンド型フレームのデザイン性から、男女問わず人気のあるモデル。

 

シャープなフォルムが特徴のDaytona Pottering Bike(デイトナポタリングバイク)。

車両も軽量で、乗り味も柔らかく、通勤、通学にもスマートなデザインが似合う車両です。

今回星が丘では、Daytona Pottering Bike(デイトナポタリングバイク)の全車種を試乗車として取り揃えました。

ぜひこの特別な機会に、全車種乗り比べしてみてはいかがでしょうか?

【お願い】

店舗では感染予防のため、文房具や車両の除菌を行い、スタッフは手洗い、うがいを徹底しております。

お客様に置かれましては、ご来店の際は、感染拡大防止の為、出入り口でのアルコール消毒、マスク着用でのご来店にご協力お願い致します。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

Pocket
LINEで送る