Pocket
LINEで送る

今回は、おしゃれなデザインと利便性、かつ安全性も備えているアメリカ、ロサンゼルス発のヘルメット「Thousand Helmet」のご紹介です!

ポイント1 デザイン

とてもスタイリッシュでカジュアルなデザインをしているので、私服でも違和感なくサイクリングできそうです。

ポイント2 PopLock

右後ろにあるロゴマークを外すことができ、その穴を使って、U字ロックやチェーンロックなどを通す事により盗難を防ぐことができます。

ポイント3 Dial Fit System

後頭部に位置するダイヤルを回すことによって、簡単にサイズを調節する事が可能です。

ポイント4 Magnetic buckle

ドイツ製のマグネット式バックルにより、簡単に脱着が行えます。

ポイント5 Vegan leather strap

天然素材のレザーをベルトに使用しており、他社のヘルメットよりも、より高級感がありおしゃれな雰囲気となっております。

いかがでしょうか?

都会での使用を目的としてデザインされた『Thousand Helmet』。

他のヘルメットは少し本格的なデザインで「もっとラフに私服に合うヘルメットがいい!」そんな方におすすめなヘルメットとなっております。

またモトベロ星が丘、モトベロe-bikeストアでは、この他にも多数ヘルメットをご用意しておりますので、ぜひスタッフまでお声がけください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Pocket
LINEで送る