Pocket
LINEで送る

自転車での移動の可能性を広げてくれる画期的なギア、「BURLEY(バーレー)」のサイクルトレーラーの展示試乗会を代官山モトベロにて、7/17(土)~8/22(日)の期間限定で開催いたします。

 

サイクルトレーラーとはお子様、ペット、荷物などを自転車で引っ張って運べる台車のようなもので、自転車でのお出かけの可能性を広げてくれる、夢いっぱいのアイテムです。

引っ張る自転車がe-bikeなら、重さも気にならない最強のモビリティシステム。

今回、メーカーさんのご協力で展示試乗できるトレーラーをご用意できることになりました。

以下ラインナップとなります。

テイル・ワゴン(TAIL WAGON)

愛犬の快適さを第一に考えたトレーラー「テイル・ワゴン」は犬用のサイクルトレーラーです。

大切な家族と共にアウトドアへサイクリングに出かけられます。リアゲートが簡単に大きく開けられ、フロアは取り外し式で簡単に洗えます。

オプションのベビーカーキットを使えば、手押し式のドッグキャリアにもなります。

ぜひペットと楽しい休日をシェアしてください。

トラボーイV2(TRAVOY V2)

キャリーカートとしても利用可能。

カジュアルでスポーティなカーゴトレーラー「トラボーイ」は自転車での運搬を見たことがないほど便利にします。

通勤・ショッピング・キャンプなど、いずれにおいても大活躍。新モデルは取付金具のシートポスト接続部がビス止めから工具不要のクイックリリースになり、複数の自転車での付け替えが簡単になりました。

また取り外しも簡単で、取り外した後は通常のキャリアとして使えるので、バスや電車などの公共交通機関への乗り換えも可能です。

同期間中に自転車へ取付可能がペットバスケット「BASIL バディ」の展示も致します。

いずれも実際に見て触って試すことができる希少な機会ですので、ぜひこの特別な機会に代官山モトベロへお越しくださいませ。

※平日は貸出し等で店頭に展示がない場合もございますので、店舗へご確認の上ご来店ください。

Pocket
LINEで送る