Pocket
LINEで送る

先日「DE01」モトベロ限定カラー ~好評につき増産決定!~」にてご紹介した「DE01」モトベロ限定カラーが間もなく発売となります。(※10月末発売予定)

今回は、発売に際して「DE01」の魅力を改めてご紹介いたします。

現在、特典付きのご予約受付中ですので、気になる方はぜひご参照ください。

デイトナ「DE01」とは

コンセプトは『おしゃれでポタリング(ゆったりとしたサイクリング)を楽しむのためのe-bike』、e-bikeにはめずらしい折りたたみモデルとなっております。

オシャレなブラウンレザーパーツ

グリップ、サドル、バッテリーカバーにブラウンレザーを使用しており、モダンクラッシック感のあるオシャレな見た目もグッド!

特に、バッテリーは一見するとレザーのバッグと見間違うかの様なデザインに仕上がっており、e-bike・電動アシスト自転車の野暮ったさを感じさせない素晴らしいデザインです。(機能的にも前モデルと比べ容量も9.6Ahに増量し、航続距離も約70kmまで伸びました。)

折りたたみ&軽量で楽々移動可能! ~専用輪行バッグもあります~

重量17.8kg(バッテリー含む)で、車載や輪行が可能な軽量モデルとなっております。

折りたたみをした際のサイズは、幅:87mm・奥行:390mm・高さ:675mm。

機構もシンプルで、女性の方でも取り扱いがしやすい車両となっております。

折りたたみ時
 
専用輪行バッグ

ギャラリー

 

オンラインショップでのご購入はこちら

「DE01」モトベロ限定カラー ご予約受付中!

期間限定販売時の大好評から増産が決定し、発売スケジュールを10月末に控えたモトベロ限定カラーの「DE01」も絶賛ご予約受付中です。

予約特典として「純正フェンダーセット」のプレゼントキャンペーンも実施しておりますので、気なる方はお早めにご注文ください。

「DE01」モトベロ限定カラー ~好評につき増産決定!~

Pocket
LINEで送る