Pocket
LINEで送る

モトベロ名古屋星が丘で6月に開催しました最新e-bike体験試乗会を、ご好評につき更に内容を充実させ7月も開催をいたします(ご成約特典あり)。

注目のe-bike

今回の注目は、BESVが発売したばかりのスマートバイクの新ブランド「SMALO」から LX2とPX2。常設試乗車としてご用意が整っておりますので、IOTを活用した様々な機能や、オートシフト、オートロックを実際に体験頂けます。

 

更に、この夏にリリースを控えた高性能グラベルロードモデルのBESV JGR1.1も、発売に先駆けて、先行での試乗体験が可能です!

また今回の試乗会ではSMALO,BESV,VOTANIの、BESVが展開する3ブランドの全ての車種を乗り比べが可能です。

 

かねてより多くのe-bike試乗車を導入している当店ですが、BESVブランドの全車種が揃い乗って頂けるのは希少ですので、是非この機会に乗り比べてみてください。

多様なジャンルのe-bike

 

 

BESVブランドの他、お子様乗せやカーゴバイク、クロスバイク、e-MTBなど、さまざまなジャンルのe-bikeをご用意いたします。

ご購入をご検討の方はもちろん、e-bikeを初めて体験させる方もぜひお気軽にご参加ください。

開催概要

場所:星が丘テラス WEST ウッドデッキスペース

日程:7月22日(土)、23日(日) 10:00~17:00

※参加無料、事前予約不要

お得な特典もご用意しておりますので、是非この機会にさまざまなモデル体験しにご来場くださいませ。

Pocket
LINEで送る