Pocket
LINEで送る

今回は、オランダのおしゃれでカラフルなチャイルドシートブランド『Yepp』

と、スウェーデンの有名カーキャリアブランド『Thule』とが共同開発したチャイルドシート『Thule Yepp Nexxt』の前チャイルドシート『mini』のご紹介です!

スーリーイェップ1

Yeppは1930年からチャイルドシートを製造しているオランダのGMG社が発売したチャイルドシートです。他に無いシルエット、デザインのかわいらしさ、Yeppオリジナルの合成樹脂製のシートなど、Yepp特有の機能や見た目が特徴のブランドです。

 

Thuleは1942年創業の車積キャリアーブランド。車積用キャリアーやラックは勿論、ベビーカーやチャイルドシート、自転車用トレーラーなどを展開する世界最大のキャリアーブランドです。

 

GMG社は2016年にThuleグループ製品の一員になりこの共同開発商品が生まれました。

 

 

ポイント1 デザイン

固いプラスチックの様な外装シェルと発泡スチロールの様なパッドを合わせて使ったデザインで、スタイリッシュながら軽量で耐久性が高い構造となっております。

スーリーイェップ2

ポイント2 バックル

Yeppシリーズには無かったマグネット式になっており、ベルトの脱着が簡単に行え、忙しいお母様には便利なバックルとなっております。

スーリーイェップ3

ポイント3 ブラケット

ユニバーサル・クイックリリース・ブラケットと呼ばれるThuleのブラケットは、様々な自店車に、簡単に取り付けができます。またチャイルドシート自体の脱着も簡単です。鍵も付いていてロックもできるので、盗難の心配もございません。

スーリーイェップ4

いかがでしたか?

Yeppの可愛くカラフルでオシャレなデザインはそのままに、さらにプラスで操作性がよくなった『Thule Yepp Nexxt』

前チャイルドシートの『mini』は全6色お値段は24,840円、後ろチャイルドシートの『maxi』も展開があり、同じく全6色お値段は28,080円となっております。

 

安全で可愛いチャイルドシートをお探しの方におすすめです。

 

店頭に、展示販売しておりますので、どうぞお店にお越しください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Pocket
LINEで送る