Pocket
LINEで送る

『VOTANI(ヴォターニ)』はオランダで生まれたブランドで、プレミアム&スポーツe-bikeで人気の『BESV(ベスビー)』のアシスト制御技術や、フレームデザインのDNAを受け継ぎ、 アシスト性能はもちろん、デザイン性、機能性を高め、新たな電動アシスト自転車『VOTANI by BESV』として誕生しました。

今回は発売以降、モトベロ各店で大人気となっているVOTANI「H3」のおすすめポイントを専門店スタッフのコメント付きでご紹介いたします。

ここがいい!VOTANI「H3」のおすすめポイント

BESVが誇るスマートモードをオートアシストモードとして標準搭載

 

アシストモードは「1(=弱)」「2(=中)」「3(=強)」と「オート(自動選択モード)」を備え、アシスト感も自然体でパワフルです。

内装3変速ギアも搭載され、日常利用では快適にご利用頂けます。

モーターはフロントホイールに装備

後ろが重くなりがちな電動アシスト自転車ですが、「VOTANI」はモーターをフロントに装備!

車両重量の前後バランスが良く、後輪はペダルを漕いで駆動する”両輪駆動”となるため、安定した走行が可能です。

バッテリーはフレームにスッポリ

バッテリーをフレームに収めることで、見た目がとてもスッキリしています。

バスケットまでもがスタイリッシュ

標準装備のバスケットを股の間に収めることで、全体をスッキリさせており、ちょっとした荷物ならこれだけで充分。

収容量が足りない方にはオプションでフロントキャリア&リアキャリアの用意もあるので、フロントバスケットなども装着可能です。

股の間のバスケットは取り外し可能なので、必要のない方は外せば跨ぎやすくなります。



いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介いたしましたVOTANI「H3」は、見た目・機能・価格の3拍子揃ったカジュアルe-bikeとなっており、モトベロ各店でも大好評をいただいております。

気になる方はぜひ、モトベロ各店をご利用ください。

試乗車情報はこちらをご覧ください。

製品情報

価格:145,200円(税込)
重量:19.7kg
ギア:SHIMANO NEXUS 内装3段
タイヤ:20インチ
バッテリー:36V/7.0Ah
充電時間:約3.5時間
走行可能距離:80km(エコ)/60km(ノーマル)/45km(パワー)

オンラインショップでのご購入はこちら

Pocket
LINEで送る