Pocket
LINEで送る

パワフルなアシスト・爽快な走行・スタイリッシュなデザインで、昨今話題を集める「e-bike」ですが、折りたたみ機構搭載で、輪行・車載・旅先でのサイクリングなどあらゆる場面で活躍し、さらには収納面でも優れたフォールディングe-bikeも注目されています。

今回は、BESVから好評発売中の「PSF1」を、積載レビューなど実際の使用感を含めてご紹介いたしますので、ご購入検討中の方はぜひご覧ください。

PSF1とは?

e-bikeブランドBESVのフラッグシップモデル「PSシリーズ」のデザインを受け継ぐ、BESV初の折りたたみe-bikeです。

折りたたみ車両の中ではめずらしいサスペンション搭載で、細かい凹凸の路面でも突き上げもなく快適な走行を実現しております。

また、最大走行距離も約95kmとなっておりますので、通勤はもちろんのことロングライドにも最適です。

おすすめポイント

小型フルカラーディスプレイ!

アシストモードやバッテリーの残量、またサイクルコンピューターのような情報確認が可能な、最先端の小型フルカラーディスプレイを搭載しております。

 

また、BESVならではの、道路状況に合わせてアシストモードを自動調整する、オートマティックモード(Sモード)も搭載しております。

女性でも楽ちん!新感覚な折りたたみ

折りたたみ自転車と言えば、フレームを半分にする折りたたみが一般的ですが、「PSF1」の場合は後輪がフレーム下部に収納されるので、ワンタッチ感覚で女性でも簡単に折りたたみが可能です。

また、フレームを折りたたまない構造のため、車体の剛性を損なうことなく、コンパクトに収納可能です。(折りたたみサイズ:840×770×340㎜)

さらには、リヤキャリアなどオプションパーツを付け加えることで、折りたたんだ状態でも移動できるので持ち運びに関しても優れております。

軽量モデルで車載可能!

先ほどご紹介したように、サイズ感もコンパクトな「PSF1」ですが、その重量も18.3kgと電動アシスト自転車の中では軽量モデルです。

こちらも、女性でも簡単に車載できてしまうほど実用性に優れております。

いかがでしたでしょうか。

モトベロ港北では、今回ご紹介した車両以外にもフォールディングe-bikeを多数取り揃えております。

ご興味ございます方はぜひ、ご来店ください。

他おすすめフォールディングe-bike

・Tern「Vektron S10」

BOCSH製モーターを搭載で安定性と力強いアシストで折りたたみとは思えないスポーティーな走行性能を実現!

・デイトナ「DE01」

一見見ただけでは、電動自転車とはわからないデザインが大人気!

次回はTern「Vektron S10」のご紹介をお送りいたします。

Pocket
LINEで送る