Pocket
LINEで送る

IMG_0391

モトベロ枚方オリジナルカスタムのご紹介です。

子乗せ電動アシスト自転車のブリヂストン ハイディ ツーからチャイルドシートを取り外すことで、見た目もよりスタイリッシュに。

さらには実用的なパーツを豊富に取り入れた、ひとり乗り用のおしゃれカスタムです。

お子様がチャイルドシートから卒業し、持て余してしまった子乗せ自転車を普段の買い物やサイクリングに利用したいといった方や、将来的には子乗せにしたいが今はひとりで乗りたいといった方におすすめです。

①タイヤ

IMG_0394

側面がホワイトのツートンタイプのタイヤでオリジナリティを演出します。

②パニアバック

IMG_0393

インパクトのある見た目に加え、上質な素材で機能的。

簡単に取外しが可能なので、通勤や通学のカバンとしてもお使いいただけます。

③キャリア&バスケット

IMG_0392

こちらのキャリアはベルトで荷物を固定するタイプです。

今回はピッタリサイズの白いコンテナバスケットを取り付けました。

ベルトを外すことで、バスケットをそのままお家の中まで運べます。

利便性に富んだキャリアですので、様々な用途で活躍してくれることでしょう。

 

いかがでしたでしょうか。

モトベロ枚方には、ユニークなカスタム自転車を他にも数多く展示しております。

お客様のご要望に合わせたカスタマイズを承っておりますので、詳しくはスタッフまでご相談下さい。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Pocket
LINEで送る