Pocket
LINEで送る

デイトナから好評発売中のおしゃれ電動アシスト自転車「DE02」のカスタム車両をご紹介いたします。

昔懐かしい自転車をイメージし、レトロな印象を演出いたしました。

いわゆるスポーツタイプに多くある「前傾姿勢」を緩和し、ゆったりとした姿勢で乗車できるよう乗り心地にもこだわっております。

おしゃれなデザイン性と機能性を兼ね備えた、街乗り・通勤におすすめの1台となっております。

カスタムポイント

ゆったり走行を可能に!プロムナードバーハンドル

オリジナルのハンドルバーと比べ、前傾姿勢を緩和しゆったりとした姿勢での走行が可能です。

また、グリップにはレザーパーツの「BROOKS」を採用し、デザイン性にもこだわりを一味加えております。

ホワイト×ブラウンカラー

先にご紹介したグリップのほかに、タイヤ・サドルをブラウンカラーに変更しております。

車体のホワイトカラーによく映え、おしゃれレベルを底上げしております。

乗り心地抜群!三ヶ島ペダル

さいごに、意外と乗り心地に大きく影響するペダルのご紹介です。

軽量かつ回転が良く、さらには幅広で踏みやすい、もちろんデザイン性も兼ね備えた三ヶ島ペダルを採用しております。

快適な走行を演出してくれること間違いなしです!

気になる方は、ぜひ代官山モトベロにご来店・お問い合わせください。

Pocket
LINEで送る