Pocket
LINEで送る

今回ご紹介する自転車は、Ternの人気車種「HSD P9」のペットカスタムです。

高性能な流行りのe-bikeとペットバスケットを組み合わせた最先端カスタムとなっております。

ベース車両に関しては「【最新入荷情報】Tern E-カーゴバイク「HSD P9」」にてご紹介しておりますので、あわせてご参照ください。

カスタムポイント

脱着可能!ペットを乗せても安心ドギーバスケット

コンパクトなデザインに対して力強いアシストがペットカスタムにマッチします。

今回、使用したフロントバスケットは「RIXENKAUL」シリーズの「ドギー」バスケットです。

内部にクッション、飛び出し防止のフックが付属しており、安心してお使いいただけます。

また、「KLICKfix」対応でワンタッチで着脱可能なバスケットになっており実用性も兼ね備えております。

アダプターを利用して装着するこちらのバスケットは、他の「KLICKfix」バスケットであれば付け替えも可能です。

こちらも脱着可能!お買い物に便利なマーケットバスケット

リアバスケットにはTern純正オプション品のマーケットバスケットを装着いたしました。

こちらもワンタッチで着脱可能になっており、取り外してそのままお買い物に使用したり、様々シチュエーションに応じて活躍してくれます。

いかがでしたでしょうか。

モトベロではお客様のご希望に添ったカスタム提案も随時行っております。

今回ご紹介しましたカスタム自転車は、モトベロ枚方にて展示・販売しておりますので、気になる方はぜひ、モトベロ枚方までご来店・お問い合わせください。

Pocket
LINEで送る