Pocket
LINEで送る

前回、ご好評いただきましたアクティブ女子カスタム(https://www.motovelo.co.jp/customize/202001-19419/)に引き続き、今回はライトブラウンを基調にかわいらしさを兼ね備え、アクティブな活動をサポートするPanasonic「ハリヤ」のオリジナルカスタムをご紹介いたします。

通勤・通学向けの、カッコかわいい自転車をお探しの女性におすすめです。

カスタムポイント

性能も抜群!ツートンカラーのワイドタイヤ

太めのワイドタイヤを装着し、段差の乗り降りもしやすく、安定した走行が可能です。

アイボリーとブラウンのツートンカラーとなっており、おしゃれかわいくオリジナリティーがあふれます。

乗りやすさ重視!アップポジションハンドル

スポーツバイクにありがちな前傾姿勢が苦手な女性のために、アップポジションハンドルを採用することで、自転車そのもののスポーツ性能は損なわず、ゆったりとした姿勢で走行が可能です。

もちろん、ハンドル周りにもかわいらしいブラウンパーツを装飾!

ちょい乗せリヤキャリア&おしゃれペダル

リュックにおさまりきらないちょっとした荷物を載せることができるリヤキャリアを搭載!

こちらもまた、機能性とデザイン性を兼ね備えた、評判の「三ヶ島ペダル」を採用し、快適な乗り心地をサポートしております。

いかがでしょうか。

今回ご紹介したカスタム車両は、モトベロ二子玉川にて絶賛展示・販売中です。

気になる方は、ぜひご来店ください。

Pocket
LINEで送る