Pocket
LINEで送る

今回はBESV(ベスビー)の人気車種、クロスバイクタイプのe-bike「JF1」のカスタム車両をご紹介いたします。

最大115kmの走行可能距離の「JF1」のリアキャリアに大型のパニアバッグを装備し、小旅行程度なら対応できるツーリングe-bike。

普段の通勤通学などで荷物が多い方にもおすすめのカスタムです。

カスタムポイント

50Lの大型パニアバッグ

ペダルを漕いだ足がパニアバッグ当たらないように、後ろ側へオフセットしたキャリアを使用し、大型のパニアバッグを装備しても、快適なペダリングが可能。

両側合わせて50Lの容量を持つパニアバッグは防水機能も備え、雨天での走行でも大事な荷物を濡らしません。

未舗装路も走行可能なブロックパターンタイヤ

舗装路から未舗装路まで自由に快適に走れる、パナレーサーのMADE IN JAPANのタイヤ「GRAVELKING SK Plus」。

通常モデルより更に耐久性・耐摩耗性が強化されており、未舗装路や荒れた道路の市街地でのパンクがし難くなっております。

人気のBROOKSサドル

硬化天然ゴムと、繊維構造の薄い層によって強化されたオーガニックコットンキャンバスで作られてたこのサドルは、独特の柔軟性、メンテナンスフリー、防水加工のサドルトップはライダーに快適さと使いやすさを提供できるように設計されています。

都会的ペダル

洗練されたデザインのアルミ合金素材ペダルながら、靴底を痛めにくい4本のピンにより、滑り難くく、しっかりとペダルを踏み込めます。


今回のカスタムは大人気のe-bike「JF1」の積載性能をアップし、ツーリングやお買い物でも快適にご利用頂けるようになっております。

元々走行性能が非常に高いので、走りの快適性能は折り紙付き。

ソロキャンプの相棒としてもオススメです。

こちらの車体はモトベロ二子玉川にて展示・販売中です。

ご興味ございます方はぜひご来店・お問合せください。

Pocket
LINEで送る