Pocket
LINEで送る

今回は、人気e-bikeのBESV「PS1」をスポーティーなドロップハンドルにカスタム。

バーテープとペダルにオイルスリックパーツを取り入れ、個性的でオリジナリティー溢れる1台に仕上げました。

カスタムポイント

ハンドル周り

PS1はスタイリッシュなルックスでありながらアップライドな姿勢で楽しめるe-bikeですが、それでは物足りない方向けにドロップハンドル化しました。

リーチが短くライズの効いたハンドルをチョイスし、乗りやすさとスポーティーさを両立。

オイルスリックのバーテープが目を惹く仕上がりです。

変速シフトレバー

標準装備の外装変速10段のラピッドファイアシフターからバーエンド固定のサムシフターへ変更。

バーエンドに変速機を移動したことにより、ハンドル周りがスッキリした印象に仕上げました。

前後ブレーキ

前後のブレーキ本体はドロップハンドル対応の機種へ変更しております。

油圧式のブレーキにより、少ない力でしっかりブレーキをかけることが出来ます。

サドル

サドルは長距離ツーリング向きのSERFAS「バリアントⅡクロモリ」に変更しています。

5つのインサートパーツから1つを選んで装着することで、サドルのしなり具合を調整できるので自分にあった座り心地をお選び頂けます。

ペダル

本体はオイルスリックカラーが目を惹くフラットなアルミボディで340グラムの重さ。

そのなめらかな超薄型デザインのSPRYはわずか11mmの薄さで、シティライドは勿論、アップダウンの激しい地形でも十分な踏み込みを可能にします。

今回ご紹介した車両以外にも、お好みに合わせたカスタマイズを随時承っております。

気になる方はぜひ、ご来店・お問い合わせください。

Pocket
LINEで送る