Pocket
LINEで送る

今回は当グループ店でも大人気のe-bike BESV「PSA1」のカスタム車両のご紹介をいたします。

思い切ってドロップハンドルへと変更し、スポーティー感あふれる1台となっております。

早速ですがご紹介させて頂きます。

PSA1とは?

グロスブラック

2014年グッドデザイン賞BEST100を受賞した人気モデルである「PS1」のエントリーモデルです。

電動アシスト自転車とは思えないスタイリッシュなデザインはそのままに、10.5Ahの高性能バッテリーを搭載し、フル充電で90kmの航続を可能にしました。

デュアルショックサスペンションに加え、前後ディスクブレーキを搭載し、快適な走行性能を実現しています。

カスタムポイント

ハンドル周り

今回のカスタマイズのメインテーマであるドロップハンドルへ変更いたしました。

PSA1はスタイリッシュなルックスでありながらアップライドな姿勢で楽しめるe-bikeですが、それでは物足りない!という方向けにドロップハンドル化を実施いたしました。

リーチが短くライズの効いたハンドルをチョイスすることで、乗りやすさとスポーティーさの両立を目指しています。

シマノ製のSTIレバーを採用することでレバーを握りながら変速もでき、より直感的な走りが楽しめます。

バーテープも車体色に合わせ高級感と統一感を演出しています。

前後ブレーキ

ドロップハンドル対応のブレーキキャリパーへと変更しております。

少ない力でしっかりブレーキをかけることが出来ます。

サドル

クッション性の高さを重視し当グループ店でも人気なTIOGA製の物へと変更しております。

クッション性とスリムなネックによるペダリングのしやすさを両立しております。

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介しましたカスタム自転車は、モトベロ枚方にて展示しております。

また、モトベロでは、自転車のカスタムも随時承っております。

皆様のご来店・お問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Pocket
LINEで送る