Pocket
LINEで送る

大人気ミニベロ、Panasonic EZ(イーゼット)の2023年モデルが発売されました!

この入荷したてのニューモデルの新色「ヌバックブラウン」を、モトベロらしくカスタマイズしてご紹介致します。

23年型【Panasonic EZ(イーゼット)】

カルパワードライブユニットという、これまでのモーターよりもスピードの伸び感のある新型モーターを採用し、よりそのスタイリングに沿ったスポーティな乗り味に変更された新型EZ。

これまでは無かったメーカー純正アクセサリーのフロントバスケットや、両立スタンドも選ぶことが出来るようになり、より多くの方に使いやすくなりました。
オンラインショップでのご購入はこちら

EZクルーザーカスタム

今回は街乗りで使いやすい、より気楽にゆったりと乗れる見た目と乗り心地を目指してカスタマイズしました。

エイプハンドルバー

今回、一番のカスタムポイントで、あえてシルバーを「ヌバックブラウン」と合わたことで、70年代のBMXやミニバイク的な乗り物感を出しています。

クルーザー系ハンドルに変更すると、グッとリラックスした、上体が起きた乗車姿勢となるので、スポーティな前傾で自転車を乗るのが苦手な方に、お勧めのカスタマイズです。

クルーザーサドル

ハンドルバーを替えたことで、ゆったりとした乗車姿勢となる為、バランスをとって幅の広いクルーザーサドルに変更。

見た目通りのリラックスした乗り心地で、より快適にご使用頂けます。

MKSワイドペダル

信頼の国産ブランド、“MKS ”史上最大級の大きさで、お皿の様に凹形状にカーブした踏面が足裏のポジションを常に快適な位置へフィットさせてくれる、ネオレトロなデザインのワイドペダルを採用。

ハンドルバーと色を合わせたシルバーを選び、デザインアクセントにしています。

ワイドタイヤ

元々太いブロックタイヤを更に太くカスタマイズ。

アクティブな印象を引き上げる武骨な見た目だけでなく、乗り心地を柔らかくし、安定感が増すメリットもあり、最近特に人気の高いカスタマイズです。

今回は車体カラーから着想して、クラシカルなテイストを加えたカスタマイズを致しました。

このように、モトベロではお客様の好みのイメージからのカスタム提案も得意としておりますので、自分らしい一台をお探しの方は是非お近くのモトベロへご相談くださいませ。

店舗情報

 

Pocket
LINEで送る